きこっとLife

꒰発達障害•自閉症꒱ ✎︎過去・現在を記録中☻︎

テキドな友達

 

ゆるめく日々をころころ過ごす𓂃 𓈒❁⃘

きこっとライフ٭¨̮

ご覧あれ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

f:id:kicobook:20210928144144j:plain

 

通信って友達出来るのかな?

気の合う子いるかな?

人見知りだからな...。

実は地味に

一番ドキドキしていた事だった。

 

1回目のスクーリング。

緊張しながら行ったら

積極的に話しかけてくれる人が多くて

私も自然とクラスの子と話せて

ドキドキが一気に吹き飛んだ。

 

仲良くなっても

みんな適度な距離感を保ってた。

余計な詮索なんて誰もしない。

それぞれが楽しそうに話をして

私も話せる友達が出来た。

久々に普通に話せて

みんなの輪に入れたことが嬉しかった。

 

“通信だから”とか関係なく友達できる。

でも一年生の時は

毎回緊張してた💦

疲れるだけで意味なかった(。・▽・。)

行ったら全然平気なんだ。