きこっとLife

꒰発達障害•自閉症꒱ ✎︎過去・現在を記録中☻︎

ブギャる ハブる ディスる

 

ゆるめく日々をころころ過ごすきこっとライフ𓂃𓈒𓏸𓐍

ご覧あれ〜(  ´ ᵕ `  *)

 

f:id:kicobook:20201118104556j:plain

 

前回↓

kicobook.hatenablog.com

 

 

今時、目に見えるイジメはないんですよ。

証拠?

そんなヘマはしません。

勘違いでしょ?

イジメはないんです。

言いがかりはやめて!

 

トイレに閉じ込めるのも

無視するのも

物がなくなるのも

笑うのも

全て稀子さんの気のせい。

 

あ、今、睨んだね?

気分が悪い?

それはこっちのセリフ。

全て稀子さんが悪いんです。

 

稀子さん、

また保健室ですか?

もう学校に来なきゃいいのに。

人のせいにしないで

 

私の上履きがなくなったんですけど

盗んだんですか?  

え?インフルで休んでたって?

今度は嘘をつくんですか?

稀子さんのロッカーにあるんじゃないの?

ロッカーを見せろ

ほら、あったじゃない。

 

笑ってるって?

そうだよ。笑ってるよ。

ただ笑って何が悪いの?

稀子さん男子に庇われて嬉しそう

あ、それがしたかったんですね?

ぶってんじゃねぇよ

もう学校来んな

 

イジメじゃないんです。

稀子さんが勝手に思ってるだけで

全て思い込みなんです。

バレるイジメはしないんです。